志村坂上|flow

Place of hair design and healing

6/16イオンカール

By
約1分
本日、1回目のイオンカールをさせて頂きました!! ツヤ・ボリューム格段にアップです☆(^^)v こちらの方はイオンカール後にカラーをしています。 *ブロー仕上げをした後です。 イオンカール[カット込]¥10,500


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イオンカールついに出しちゃいました(^^)
    キレイですよ!!ツヤもボリュームもいい感じで気に入っていただけました☆

    PS
    サイト戻ってよかったです!
    火曜日はホントどうなるかことかと思いましたよ(^^;)
    いや〜お陰さまで助かりました!!感謝です☆

  2. イオンカールをついに出しましたね。綺麗に仕上がってますね(^_^)/
    サイトが元に戻ってメデタシです!
    他サロンへのアドバイスも頂き、感謝いたしますm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください