志村坂上|flow

Place of hair design and healing

6/26テストVol.2

By
約1分
本日も根元・中間を縮毛矯正で毛先カールに挑戦!! 昨日よりは質感もツヤも出ましたがやっぱりカールが弱い・・・ コテパー難しい(T T) しかし負けません! 必ずや成功させてみせます!!がんばります!!


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はrapportさん!ご来店同行ありがとうございました。。
    ビールもおいしくいただきました。

    この歳になって誕生日を覚えてくれるなんて感激でした。
    flowさん!手作りなんて凄いな~
    突然のサプライズ本当にありがとう!
    大切に使わせていただきます。。。

  2. ホント難しいですよ(^ ^;)ビックリしました・・・
    すごくはないですけど(笑)真剣にやってます!!

    でも出来るはずなんですよね〜
    これが出来ればもっと幅が広がると思うので
    チャレンジしつづけますよ☆

  3. なかなか、「失敗」と思ったものを出すのは勇気がいるもの。しかも、体系化がまだまだ出来てないミコノスコテパーですから、そうそう直ぐにうまく行くわけがない工程‥
    それをWeb上に出せるflowさんの「凄さ」「真剣さ」を感じました。
    でも、いずれも艶感が素晴らしいですね(^_^)
    チャレンジ精神に感謝!m(_ _)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください