志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/4ミコノス縮毛矯正

By
約1分
本日のミコノス縮毛矯正の方です(^^) 中間から毛先の傷みがひどかったのですが しなやかさも取り戻し、ツヤもでましたね!! 手触りも気に入って頂けたみたいで良かったです☆ ミコノス縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いえいえ(^^;)Hさんには逆にパワーをもらってますよ〜
    凄く一生懸命に取り組んで頂いているので
    こっちも頑張らなくっちゃ!!ってホントいい刺激になってます(^^)v

  2. 写真掲載復活ですね!!
    先日新規導入されたHさんも、flowさんのアドバイスのおかげで良い結果を得ているようです!
    いつもありがとうございますm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください