志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/18ミコノス縮毛矯正

By
約1分
本日、お二人目のミコノス縮毛矯正の施術写真です☆ かなりなクセッ毛さんです。梅雨は辛かったでしょう・・・(T T) ボリュームも落ち着き、髪の量も少なくしたので 明日から楽になりますよ!! [施術前] [施術後] ミコノス縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. MICONOSさん、コメントありがとうございます!!

    ホントみなさんのお陰でここまでなれました(^^)
    有り難いです☆

    ここからもっと上を目指して日々精進していきます!!
    頑張ります☆

  2. 先日、コルクさんへ訪問した際
    「flowさん、メキメキ腕上げるなぁ。。」と呟いてましたが
    訪問してみれば、更なるレベルアップ
    ホントに驚きです…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください