志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/19ミコノス縮毛矯正

By
約1分
今日も良いツヤでましたよ!! ツヤ・質感・手触り最高です☆(^^)v ちょっと前にクセを生かしてのスタイルチェンジをしたんですが 湿気には勝てなかった〜(^^;)可愛かったんだけどね・・・ でも、これでこの夏は乗り切って、また秋には くせ毛風にイオンカールでスタイルチェンジでも良いかもしれないですね〜 [施術前] [施術後] ミコノス縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. rapportさん、こんにちは!!

    がんばりました〜(^^)v

    レベルあげて行くのは本当に大変ですけど
    基本的に職人なんで、いろいろ考えて仕事していくと楽しいんですよね(笑)

    お客様にも喜んでいただけるので最高です!!
    美容師やってて良かった〜☆

  2. こんにちは(^^)/
    皆素晴らしくて、どの写真にコメント書こうか?迷ったんですけど今の時点で最新のここに。

    なんか、この前工夫されたとおっしゃっていた、髪の内っ側の矯正以来、また一段と高いレベルへ行きましたね!!

    驚愕ですっ☆☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください