志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/21イオンカール

By
約1分
本日、イオンカールをさせて頂きました!! 施術前写真は残念ながら・・・(T T) ツヤもハリも出てボリュームアップしました☆ 月1でパーマ、1週間後にカラーというサイクルで長年やってますが 最近パーマをイオンカールにしてからは良いツヤとボリュームが 出るようになりました!! ちなみにこの方、自宅ではミコノスのRSシャンプー[ハリコシタイプ]を使ってくれています。 徐々にですが髪の質も良くなっています☆(^^) 皆さん、自宅でのケアはとても大切ですよ! *写真はブロー後です。 イオンカール[カット込]¥10,500


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください