志村坂上|flow

Place of hair design and healing

8/3に小田原へ

By
約1分
行ってきました〜!! といってもメインはお墓参りですけど・・・ 家族みんなで電車に乗って行くので、なんだか小旅行みたいで ちょっとウキウキなお墓参りになってしまう中川家です(^^;) 写真は近くの海です!!


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎年2回は行ってますよ〜(^^)

    僕は行くとなんだか気持ちも新たに頑張れる気がするんですけどね〜

    matsumeさんも気を付けて行って来て下さいね〜

  2. お墓参りですか〜
    最近はお盆でもお墓参りに行かない方 増えてるようですね。。。
    ご先祖様を大事にすることはいい事です!!

    私も、さ来週のお休みに婆ちゃんのお墓参り行ってきま〜す!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください