志村坂上|flow

Place of hair design and healing

8/12サプリカラー

By
約1分
本日、ミコノスサプリカラーをさせて頂きました!! ツヤもおさまりもバッチリです(^^) カラーをされているクセ毛の方に凄く喜ばれています。 トリートメント効果があり、クセも落ち着くサプリカラー ぜひお試し下さいね〜☆ サプリカラー[カット込]¥12,600


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、相変わらず素晴らしい仕上がりですね。

    これからもリンクをしながら、記事をお借りし、わたしのブログでも紹介させて頂きます。

    それから、お知らせです。
    corkさんが、アメーバでミコノスのコミュニティを立ち上げました。
    是非、ご参加頂きたいと思います。

    「美容師もお客様も笑顔でいられるミコノスSTジェル」
    http://group.ameba.jp/group/Ru7BUZp__FIz/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください