flow-style.com
9/20ミコノス・サプリカラー
本日もご新規の方がサプリカラーでご来店して下さいました!! 他店で2月、4月に縮毛矯正をされたそうなんですが中の方の髪がチリチリして しまったそうで手触りも悪くなっていました・・・ さすがにアイロンを使わないサプリカラーだけではチリチリは直せないので 薬剤のパワーを弱くして低温でアイロンを入れさせていただきました。 今後、数回の施術で髪に負担をかけないように徐々に直していこうと思います!! この場合ホームケアも凄く大事になってきますが頑張りましょうね〜(^^) *ブローをする前の乾かしただけの状態です。 ミコノス・サプリカラー¥12,600