志村坂上|flow

Place of hair design and healing

10/3ミコノス・縮毛矯正+カラー

By
約1分
本日、ミコノス・縮毛矯正+カラーをさせて頂きました!! クセも多少あり、パーマもかかっていました。 が、傷みはそれほどなく、かなり良い状態のロングだったので 文句無しの仕上がりになりました(^^) [左・施術前シャンプー後  右・施術後] *ブローする前の乾かしただけの状態です!! ミコノス・縮毛矯正[カット込]¥18,900 別途カラー料金¥4,725


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 了解です!!
    12時前には会場に着くようにいたしますので
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    緊張はしますが良い結果が出せるように頑張ります!!

  2. 研修会が近くなると、毎回ですが、ちょっと緊張ムードが漂ってます。。

    当日は、12時前の会場入りを目標に、山崎先生と一緒に横浜を出発します。

    モデルの毛髪診断や、研修会の進行等、講師間の打ち合わせがありますので

    開催1時間前には、会場入り 宜しくお願い致します。

  3. MICONOSさん、こんばんは!!
    こちらこそいつもお世話になっておりますm(_ _)m

    10/12楽しみにしています☆
    遠方からのサロンさんもご出席くださるとの事で
    本当に有り難く思います。
    微力ではございますが、皆さんのお力になれるよう頑張りたいと思います!!

  4. いつも大変お世話になっております。
    こちらからの業務連絡失礼します。
    10/12日 てくのかわさきでのミコノス講習会
    今回も、お陰さまで、立ち見が出る程の超満員。。
    皆様には大変申し訳ございませんが、1ケ月前に締め切させて頂きました。

    当日は、営業を休止し、ご遠方から多数のサロン様がご出席くださいます。
    迎える私どもは、最善の姿勢で取り組んで参りたいと思いますので
    当日の講師活動、何卒宜しくお願い致します!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください