志村坂上|flow

Place of hair design and healing

サーフィン行ってきました!!

By
約1分
中川です(^^) 久しぶりにサーフィンに行って来ました!! なんと8ヶ月ぶり・・・なんとか立てました(笑) こんなんじゃ↓なかなかうまくなりません(^^;) でも最高にリフレッシュ出来ました〜


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 名古屋講習(^^)お疲れ様でした!!
    本当は今回もご一緒したかったんですけど
    休みが火曜だけなのでなかなか〜(^^;)

    それにしても、またまた凄い人数でしたね☆
    さらに頑張らなくっちゃ〜

  2. こちらは…

    名古屋行ってきました!!
    皆さんのやる気、凄かったですよ
    次回は、是非ご一緒しましょうね☆
    http://ameblo.jp/y-matsume/entry-10681442599.html

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください