志村坂上|flow

Place of hair design and healing

11/11ミコノス・クイックトリートメント

By
約2分
ミコノス・クイックトリートメント+低温アイロンをさせて頂きました!! 10月に初めてご来店下さった他店でM3Dをされていたこちらの方です。 前回は施術時にアイロンを使う事も怖くてとの事でアイロン無しのクイックトリートメント をさせていただきましたが、ミコノスならアイロンも怖くないかもと クイックトリートメント施術中におっしゃって頂けたので低温のアイロンを いれて中間から毛先をもう少し落ち着かせてみました。 今後、縮毛矯正+カールも視野にいれての今回の施術です☆ 徐々に髪質も回復してきているので本当に良かったです(^^) これもお客様ご自身のホームケアの賜物です!! ちなみにシャンプーは前回お買い上げいただいたミコノス・アミセラピーSです!! [左・前回10/15の施術後 右・今回の施術後ブローなし]


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. masaeさん、こんにちは!!

    昨日は有り難うございました(^^)
    徐々に良くなっているのも写真でわかって頂けたようで良かったです☆
    頭でっかいって・・・(^^;)写真の取り方だと思うんですけど〜

    こちらこそ次回もよろしくお願いします!!

  2. 自分で後頭部はめったに見ないので、写真で変化をいまさらながら実感しました。
    縮毛矯正でなくても、「低温アイロン」でとても満足してます。
    それにしても、私の頭ってでっかい・・・・(笑)

    又次回もよろしくお願いします。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください