志村坂上|flow

Place of hair design and healing

11/17ミコノス・縮毛矯正

By
約1分
ミコノス・縮毛矯正をさせて頂きました!! 毛先の方が少し傷みがありパサついた印象がありましたが 施術後はまとまりも良くなりツヤ感もしっかりでました〜(^^) [左・施術前 右・施術後] ミコノス・縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いや〜こちらこそ!いつもいつもお世話様です(^^)
    トリートメントのみの工程も微力だとは思いますがお力になれて良かったです☆

  2. お世話になります!
    いつもながら、すばらしい質と艶ですね☆見事!!
    さて、flowさんのご指導とアドバイスの元、他店さまにご提供していた「トリートメントのみ」の工程ですが、評価も上々で、ある程度マニュアル化できそうです。
    ご教授ありがとうございました!m(_ _)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください