志村坂上|flow

Place of hair design and healing

12/27ミコノス・イオンカール

By
約1分
ミコノス・イオンカールをさせて頂きました!! イオンカールは今日で2回目☆ 施術前もツヤはありますが施術後[ブロー後]はかなりツヤ感がアップしました(^^) [左・施術前 右・施術後] ミコノス・イオンカール[カット込]¥10,500


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. rapportさん、こんばんは!!

    な!!なにっ!!忘年会やったんですか!!!
    行きたかった〜(T T)でも今日も営業だったので多分行けなかったでしょうけど・・・(^^;)
    新年会誘って下さいm(_ _)m必ず参加しますので!!

    PS
    ミコノス最高です!!今年はホントお客様にも喜んでいただいて良い年になりました!!
    皆さんのお陰です☆感謝(^人^)

  2. お世話になります!
    ここのところの施術写真。ますます素晴らしくなっていきますね〜☆
    昨日は横浜で忘年会を開催。flowさんとご一緒できず残念でした‥(忙しくて到底来れないのはわかってましたが、ちゃんと声かけてなかったですね(^ ^;))

    皆「flowさんの写真凄いよね〜うまいよね〜頭いいよね〜行動速いし」と話題になっておりました。。
    ぜひ、次の機会のときは、一緒に飲みましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください