志村坂上|flow

1/13ミコノス・アミセラピークリニックF1

ミコノス・アミセラピークリニックF1をさせて頂きました!! 10月に初めてご来店されてからの履歴もこちらから見られます☆ 12月にミコノスで矯正をしているので今回はトリートメントとカットでご来店して下さいました。 トリートメントはもちろんミコノス・アミセラピークリニックF1名前ながっ・・・(^^;) ハリ・コシ・ツヤが出ます!! 写真ではなかなか質感については伝えきれない部分がありますが ハリ・コシ格段に違います(^^) [施術前] [施術後] [左・施術前 右・施術後] ミコノス・アミセラピークリニックF1 カットにプラス¥2,100で出来ます!!


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F
モバイルバージョンを終了