志村坂上|flow

Place of hair design and healing

1/14デジタルパーマ

By
約1分
前回イオンカールを6月にさせて頂いた方ですがまだ毛先にカールが残っていました。 今日はミコノスSTジェルを使いデジタルパーマをさせて頂きました!! 髪もしなやかになりカールもキレイにでましたね!! [施術前] [施術後] デジタルパーマ[カット込]¥13,650


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ありゃりゃ途中で送ってしまいました‥
    すいません(^ ^;)もう1通。。

    flowさんから頂いた「声」は、
    アミセラピークリニックF1のお客さまのお写真共々掲載させて頂いておりますm(_ _)m
    flowさんの熱き美容師魂に深謝!!
    http://miconos1.blog53.fc2.com/blog-entry-336.html

  2. デジパー、サプリカラーと‥いつもながら、素晴らしいですね☆
    先日は、熱いエールをありがとうございました(^0^)/
    当サイトにflowさんの「熱き声」を、掲載させていただきやした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください