志村坂上|flow

Place of hair design and healing

3/30ご新規ミコノス・サプリカラー

By
約1分
ご新規の方のミコノス・サプリカラーをさせて頂きました!! 他店で矯正を1年前くらいにされていて普段はアイロンを使っているという事でした。 中間から毛先に傷みがあり少しパサつきがありましたが 施術後はしなやかさも取り戻しツヤ感もでました(^^) [左・施術前 右・施術後] ミコノス・サプリカラー[カット込]¥12,600


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. MICONOSさん、こんばんは!!
    嬉しいお言葉、有り難うございます☆
    でもミコノスのおかげですよ(^^)
    これホント!!感謝です☆

  2. いつも自店で体験しているミコノスサロンさんは
    Flowさん いつもながら 素晴らしい出来映えですね!
    っ感じることでしょう。。

    しかし、これって本来 髪に負担を掛ける
    ヘアカラーをされた写真&仕上がりですからね…

    Flowさんの高い技術力 本当にスゴイもんです!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください