flow-style.com
4/27ご新規ミコノス・縮毛矯正
ご新規の方のミコノス・縮毛矯正をさせて頂きました!! 台東区からわざわざご来店して下さいました☆ 3〜4ヶ月に一度くらいのペースで矯正をかけていらっしゃるそうで カラーもされているので毛先にダメージがありました。 カラーをしていても中間くらいまでは施術前からツヤがあったので 全体的には良い髪質だと思いますよ! 毛先の傷みも少しずつですが回復していくと思いますので あと数回はさせて頂きたいと思っています!! 伸ばしたいけど毛先の傷みがあるのでなかなか伸ばせないと おっしゃっていたので力になれればと思います(^^) ミコノス・縮毛矯正¥18,900