志村坂上|flow

Place of hair design and healing

6/30ミコノス・サプリカラー

By
約1分
今月最後の更新です!! 初めてのミコノス・サプリカラーをさせて頂きました!! 髪質は細めでフワフワしたクセ毛で、他店で以前かけたパーマが残っていて ちょっと傷み気味でした(^^;) 施術前写真の上のうねりはゴムあとですがかなりの広がりでした。 施術後はおさまりも良くなってかなりキレイになりました!! [左・施術前 右・施術後]*ブロー前の乾かしただけの状態です。 ミコノス・サプリカラー[カット込]¥12,600  


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください