志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/7ミコノス・縮毛矯正[部分]+カラー

By
約1分
今日はハチより下のクセを落ち着かせるためにミコノス・縮毛矯正、 トップのボリュームを残しつつ質感アップのためハチ上をクイックトリートメントでさせて頂きました!! 施術後は写真ではわかりづらいですが、しなやかさもアップしてツヤ感も増しました☆ [施術前] [施術後]


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Masaeさん、昨日は有り難うございました!
    ヘアスタイルによってはミコノス・部分矯正の方がやりやすいと思います。

    これからも髪が良くなるように頑張りますp(^^)q
    よろしくお願いします☆

  2. 写真でツヤが違うのがわかりました。
    ミコノス・部分縮毛矯正は私にとっては良い手段でした。
    ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください