志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/15ミコノス・縮毛矯正

By
約1分
初めてのミコノス・縮毛矯正をさせて頂きました!! ちなみに男性でカラーはセルフです(^^;) しかし、かなりの傷みでした・・・ 施術後さわってもらうと「今までこんなさわり心地になったことないっ!」と 嬉しい感想も頂けました!! [左・施術前 右・施術後] ミコノス・縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. MICONOSさん、いつも嬉しいコメント有り難うございます!!

    本当に感謝してます(^^)
    もっともっと頑張りますのでよろしくお願い致します☆

  2. 毎度のことですが
    見るたびに flowさんの見事な技に驚かされます。。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください