志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/23ご新規ミコノス・デジタルパーマ

By
約1分
江戸川区からご新規のお客様がご来店して下さいました!! わざわざ有り難うございました(^ ^) 髪質は軟毛でパーマやカラー、アイロンによる傷みがかなりあり 中間から毛先は硬くなっていてパサつきもみられカール形成も難しい状態でした。   デジタルパーマの工程中に低温のアイロンで表面を直しながら施術させて頂いたので 施術後はツヤもでて落ち着きもでましたが、まだまだ気の抜けない状態ですので 一緒に頑張ってお手入れしていきましょう☆ [施術前] [施術後]


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください