志村坂上|flow

Place of hair design and healing

8/14ご新規ミコノス・クイックトリートメント+部分矯正

By
約2分
埼玉県川口市よりご来店下さいました!!遠いところ有り難うございます!! 今日は、ミコノス・クイックトリートメントと部分的に矯正をさせて頂きました☆ 髪が硬くクセもあるので落ち着かないとのことで 全体はクイックトリートメントで落ち着きとやわらかさを出し、右サイドの クセの強い部分は矯正でクセを落ち着かせました。 傷んでいて硬くなっているわけではないのでもともとツヤはありましたが 施術後はやわらかさも出ていい感じになりました〜(^^)v SシャンプーとヘアソフトナーTRもお買い上げ頂いたのでホームケアもバッチリですね!! [左・施術前 右・施術後] ミコノス・クイックトリートメント[カット込]¥8,925 別途部分矯正¥3,150


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください