志村坂上|flow

Place of hair design and healing

アオトコーヒー

By
約1分
IMG_6938.jpg

中川です。もう17年くらいかなぁ(^ ^) 独立する前から担当させて頂いているご夫婦。 旦那さんが昨年葛飾区青戸に「お手製珈琲豆屋アオトコーヒー」をオープン! なかなか行く機会がなかったのですが他の用事もありちょっと寄り道させて頂きました☆ ドリップの手順とかも教えてもらいながらいれてくれました! 美味しかった〜☆(๑¯﹀¯๑) 丁寧な仕事に感心しつつ業種は違いますが自分もさらに上を目指し精進していこうと思いました。 近くにお寄りの際はぜひ行ってみてください! 東京都葛飾区青戸7-3-2 03-6662-5133




☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください