志村坂上|flow

Place of hair design and healing

傷みがーーー(T T)

By
約1分

M/Rカラーかなり傷みのある方のマレーア・レナータカラーをさせて頂きました。

クセも強くセルフカラーによる傷みがあったので

トリートメントで保護し薬剤のパワーを調整し施術しました。

手触りや質感はかなり良くなったと思います。

健康な髪にするためにご自宅でのケアも非常に大切です!!

シャンプーやトリートメントを刺激の少ないものに変えたり、

アウトバスのトリートメントなども一緒に使うといいと思います(^ ^)




☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください