志村坂上|flow

Place of hair design and healing

4/30(木)から5/6(水)までの自主休業についてのお知らせ

いつもflowをご利用くださいまして誠にありがとうございます!

4月22日(水)より営業を再開したばかりですが、4/28(火)東京都の発表により「いのちを守るSTAY HOME週間」において

コロナウイルスの感染拡大を徹底的に低減するため理美容業へも自主休業の協力を求める形になりました。

休業要請ではありませんが、当店でできることを考えた結果、感染拡大の防止のために

4月30日(木)から5月6日(水)までの一週間、再度自主休業することにいたしました。

5月7日(木)より通常営業に戻したいと思いますが、政府や都の判断により休業要請がでた場合は期間を延長する場合がございます。

LINEでのお問い合わせは通常通り可能ですので24時間いつでもお気軽にご利用くださいませ。

営業再開時にはホームページやLINE、Twitterでお知らせいたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。

小さな行動の変化が終息への第一歩だと信じこの危機を一緒に乗り越えましょう!

flow 代表 中川




☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F