志村坂上|flow

Place of hair design and healing

6/10縮毛矯正+カラー

By
約1分
だんだん縮毛矯正をする方が増えてきました。 皆さんそろそろ梅雨を意識しはじめているのでしょう。 この方は髪も細く非常に傷みやすい髪質の方でしたが しなやかさも取り戻しキレイに仕上がりました(^^) ミコノス縮毛矯正+カラー[カット込]¥23,625


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キレイに仕上がりました!!
    ミコノスあってのこのツヤ・しなやかさですよ☆

    またまた導入してくれたんですね!!
    同志が増えていくのは嬉しいですね☆
    ますます頑張らなくちゃ!!

  2. 綺麗でツヤ感のありそうなストレートヘアーに仕上がってますね!(^_^)/
    いつも、技術の高さに感心させられます!

    さて、先日の講習会での中川さん達の尽力により、STジェルを未だ導入してなかったサロンさんに、またまた導入頂きました!
    躊躇していたサロンさんの背中を押すような、技術と熱意に、感謝いたします!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください