志村坂上|flow

Place of hair design and healing

10/11ミコノスイオンカール+カラー

By
約1分
施術前写真を撮り忘れてしまいました・・・(T T) ご新規の方でミコノス・イオンカール+カラーをさせて頂きました。 施術前の状態は数ヶ月前に根元から中間まで縮毛矯正をされていて カラーはご自宅でも少しされていたそうです。 髪質は軟らかくクセがありツヤ感がなかなか見えにくい感じでした。 根元はボリュームが出てしまうためクリームタイプの薬剤で ボリュームダウン&ツヤ感UPしながら毛先は ローションタイプの薬剤でカールをつけて巻き髪風にしました。 ミコノス・イオンカール[カット込]¥10,500 別途カラー料金¥4,725


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当に有り難いお言葉をいただき嬉しく思います!!
    自分自身も毎回勉強させて頂いて感謝!感謝!ですよ〜
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. 本日、火曜日の講習会にご参加頂いた、お二人のサロン様から
    「丁寧で いい仕事を見せてもらい、大変 勉強になりました!!」
    講師の先生方へ、お礼の電話を入れようか と思ったのですが
    営業中、手を止めさせてしまっては、ご迷惑かと思っ たので
    宜しくお伝えください」とのことです
    flowさん、改めてお礼申し上げます 「ありがとうございました☆」

  3. MICONOSさん、こんにちは!!

    こちらこそ勉強の機会を与えて下さって感謝しております☆
    まだまだ至らないところが多々あるとは思いますが
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  4. いつも大変お世話になります
    昨日は貴重な休暇
    ミコノス研修会の講師活動 大変ありがとうございました[E:happy01]

    昨日の研修会は[E:full]席で 少々慌ただしかったですが
    無事、終わりほっとしています[E:heart04]

    昨日の研修会の様子、早速うちのブログにUPしましたので
    確認してみてください
    http://panax.sblo.jp/article/41268473.html

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください