志村坂上|flow

Place of hair design and healing

1/28ミコノス・縮毛矯正

By
約2分
ミコノス・縮毛矯正をさせて頂きました!! わざわざ世田谷からのご来店有り難うございますm(_ _)m 先日、妹さんもご紹介頂いて感激です!! 実は前回は急いでいらっしゃったので写真はありませんが サプリカラーをさせて頂きました☆ で、今回は乾燥のせいで毛先の傷みも気になるとの事でほんの少しカットして 矯正をかけました!! 中間から毛先もしなやかさを取り戻しツヤ感もアップです(^^)v 伸ばし中は特にホームケアも大切ですのでアミセラピーSソープでお手入れしてくださいね!! [左・施術前 右・施術後] ミコノス・縮毛矯正[カット込]¥18,900


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください