志村坂上|flow

Place of hair design and healing

2/7ミコノス・サプリカラー

By
約1分
ミコノス・サプリカラーをさせて頂きました!! もう6回目になります☆真っすぐにするのにアイロンを使わなくなったので 傷まなくなったとおっしゃってました〜 で、下が1回目の施術前です(^^) [今回 左・施術前 右・施術後] そして上から〜〜〜(^^)vピッカピカです☆ おまけ動画! http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3447391 ミコノス・サプリカラー[カット込]¥12,600


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日は有り難うございました!!ぶっちゃけちゃいました(笑)
    本当に良い勉強会でした☆かなりパワーもらってきたので今日も熱かったです(^^)

  2. 昨日は講習会〜飲み会と。。長時間ありがとうございました!
    flowさんのぶっちゃけトークで凄い結果のご報告を頂き、皆の刺激になったことと思います!!
    今後も素晴らしい施術&さらなる進化を、宜しくお願いしま〜す(^O^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください