志村坂上|flow

Place of hair design and healing

ミコノス・デジタルパーマの仕上げ方動画!!

By
約1分

仕上げ方を撮ってみました(^^)ぜひご覧下さい!!

 




☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. flowさん こんにちわぁ(^o^)
    念願の TR+HWを使った 巻き髪の仕上げ動画☆
    最高の出来映えで 嬉しくて感動しています!
    美しい艶と しなやかさの中に、ほどよい弾力感
    プロセスがとても解りやすくて はじめての方がこれを見たら
    みんな 体験したくなりますね(@@)
    リンクして使わせて頂きますので ヨロシクお願いします\(^o^)/

  2. corkさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

    やっと出来ました(笑)
    なるべくわかりやすくと思って作ったら
    五分超えてました(^_^;)

  3. 最高の仕上がりだね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください