志村坂上|flow

Place of hair design and healing

7/21ご新規ミコノス・クイックトリートメント

By
約2分
ご新規の方のミコノス・クイックトリートメントをさせて頂きました!! 赤羽よりバスでご来店して下さいました!!わざわざ有り難うございます(^^) 以前は矯正をしていたとのことでしたが傷みでチリチリしてしまうので 2年くらいされていないとの事でした。 カラーも今はご自分でヘナをされていて傷みも少なかったのですが 毛先の方は以前の矯正が残っていて少し硬さがありました。 今日は特に前髪付近のクセが強かったためクイック工程ですが 少しアイロンも使わせて頂いて表面の細かいクセを落ち着かせました。 数回の施術でさらに落ち着くと思いますので頑張っていきましょう!!   [シャンプー後クセの状態がわかると思います] [左・施術前 右・施術後] [前髪・施術前] [前髪・施術後]


☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください