志村坂上|flow

Place of hair design and healing

4月7日(火)に出されました緊急事態宣言を受けて

いつもflowをご利用くださいまして誠にありがとうございます!

さて4/7(火)に出されました緊急事態宣言を受け、理美容業は休業要請の対象からは外されておりますが

当店ではコロナウイルスの感染拡大の防止策として約2週間、営業の自粛をすることにいたしました。

今のところ期間は4月7日(火)から4月21日(火)まで、22日(水)より通常営業に戻したいとは思いますが

この状況ですのではっきりお伝えできません。申し訳ありませんm(_ _)m

火曜日の定休日以外はお電話でのご予約やお問い合わせも[10:00〜15:00まで]受け付けております。

LINEでのお問い合わせは通常通り可能ですので24時間いつでもお気軽にご利用くださいませ。

営業再開時にはホームページやLINE、Twitterでお知らせいたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。

小さな行動の変化が終息への第一歩だと信じこの危機を一緒に乗り越えましょう!

flow 代表 中川  4/8(水)更新




☆志村坂上|美容院 flow☆ ☎︎03-3968-2600 板橋区志村1-16-9-1F